異常な暑さ

ブログ

連日猛暑が続いていますが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?
溶接作業は日中より少しでも朝方の方が涼しいのではないかと思い、早朝から溶接しています🔥
日ごと時間を早め、今朝は5時起き🔥

それでも汗が滝の様に噴き出して止まりません💦
今年の北海道はの気象状況は異常です。毎年「今年は異常だ」と言っている様な気がします🥵

最近はこれで1日凌いでいます。


2L入ります。この水筒に水と麦茶のパックと氷を入れて持参しています。

こちらは何年か前に買ったクッカー!
廃盤になってるのでちょっぴりお宝かな?
私はこう言うやつは使えないタイプなので多分一生箱に入ったままかもしれません😅

さて、仕事の話です。

本日いただいたお仕事はキャンプ用品ではないのですが、

鉄の鋼材の指定された箇所に穴を開ける依頼を受けました。

ひたすら穴あけ加工をしています。

何かのパネルらしいです。

ブログ
【札幌メタル工房】オーダーメイドのキャンプギア

コメント

タイトルとURLをコピーしました