広報活動

ただいま制作中

こんにちは、札幌メタル工房製作担当のりいちです。
いやー、しかし暑いです。本日最高気温は34℃という予報。
完全にバテてます。

今日はちょっと嬉しいことがありました。
工房を借りた時の不動産屋の営業さんから連絡がありました。
私の事を気に掛けてくれたのか?色々仕事の提案をしてくれました。意見をいただくのはありがたい事です。

話の流れで今手掛けているキャンプギアの宣伝をしてくれると言うのでお願いしました。
感謝です。

やはり一人では限界があるよね!
皆さんに協力してもらいなごらこの後の札幌メタル工房の成長に繋げていきたいですね。

少しづつですが仲間が増えて来ています。

皆様!これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

さて、工房では試作を沢山製作中です。
色々考えながら、2〜3個の試作を同時に作っています。
その方が兼ね合いや収まりが良くなるんです。

その一つの作品がヘキサゴンテーブルです。
対角の頂点で1200ミリ。
面と面では約1050ミリです。

3ピースで六角形になります。
もちろん1ピースでもそれなりにカッコ良いテーブルです。
冬キャンプ時には開口部で焚き火や、テントないではストーブを置いて暖をとりながら飲食してください。

このヘキサゴンテーブルに合う炭火台も作っていますので近い内に紹介出来ると思います。

まだまだ暑い日が続きますが熱中症には気をつけてまた週末には楽しいキャンプをやりましょう🏕️

では、また〜👋


コメント

タイトルとURLをコピーしました