冬キャンプにも!ただいま焚火台を製作中

キャンプ

北海道は朝夕は過ごしやすくなってきました。

秋ですね。

日も短くなってきました。工房から見える夕日がキレイです✨

幸い西側には建物がないのでキレイな夕日が見られるのです。

夕日ばかり見ていたら仕事になりませんね!

夕日の写真は今後もちょいちょいキレイに撮れたら載せて行こうとおもいます。

日々小さい事でも楽しみを見つけながら働いて居ます。まだまだ目標の売上到達までは遠い道のりですが、気持ちだけは負けずにいきたいなーと思って精進しています。

今は札幌メタル工房イチオシのヘキサゴンテーブルにピッタリハマる焚火台を製作しいます。

これがまたもうカッコイイ!! もう少しで完成&お披露目できます。

ヘキサゴンテーブルとセットで販売していきます。

バラ売り可能ですがセットで買う方が安くなりますので、これから冬キャンプを考えていらっしゃる方は是非チェックしてみてくださいね。

ネット通販はこちらから「札幌メタル工房BASE

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました