キャンプギアの飛び込み営業

ブログ

札幌メタル工房、工房長のノリイチです。

札幌は雨の日が続いていますが皆さんのお住まいの方は如何でしょうか?

今日は取引をさせていただいている会社に納品に行き、その帰りにキャンプギアの営業に行ってきました。

札幌では登山、キャンプする人では知らない人がいない超有名な老舗店に飛び込み営業に行きました。

私には恥も外聞も無いので、ダメもとで直談判に行き、幸いマネージャーさんと少し話しができました。
元々私はモノ作りの方なので営業は正直得意ではありません。

でも、関西出身で喋るのは好きな方なのでマシンガントーク?までは行きませんが言いたい事は言えたかなと思います。

結果はまずチラシをお店に置いてもらい、そして何回か店に足を運び話を聞いてもらい、いずれは店で売ってもらう様になれたらいいなぁと考えています。

なかなか個人でやっているので厳しい部分はありますが、行動しなければ何も変わらないので行動あるのみと考えています。

少しづつですが札幌メタル工房も一歩一歩前進しています。

新しい取引先も出来て益々頑張って行きますので、これからも札幌メタル工房の応援よろしくお願いします🙇‍♀️

関係ないですが!
阪神タイガースのアレ今日、明日で決まればサイコーですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました